2015年1月22日木曜日

パグちゃんとパピパ

今年に入ってまたパピーパーティーに行ってきました。

そこで、初めてパグちゃんとご一緒できました。まだ2ヶ月のかわいいパピーちゃん。

初めはお互いよそよそしい感じでしたが、少しずつ仲良くなってご挨拶できました。




マナちゃんもこのくらいチビちゃんだったころもあったんだなぁ、と懐かしい・・・

マナちゃん、お姉さんになりました。前足を下げて遊ぼう!ポーズもしていました。






今回、マナちゃんと一緒に遊べるワンちゃんがなんとなくいないようなので、いつものように

トレーナーさんのワンちゃん、ぷるた君と別室で遊んでもらいました。


ものすごい形相なのでまるで喧嘩してるみたいですけれど、かなり興奮して(楽しく)

遊んでいたようです。

部屋じゅう走り回って、マナちゃん、ぜーぜー、ヘトヘトになりました。

鼻ペチャワンちゃんなので、運動するとすぐに体温が上がってしまい、大変。

冷たい床に身体をすりつけて必死で冷やしていました。

お疲れ様でした。楽しかったね、マナちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿