2016年5月1日日曜日

お家でまったり~☆

マナちゃん、ホテルから帰ってすぐの時は少し緊張した面持ちでしたが、

すぐに家のことを思い出したのか、のんびりまったりし始めました。

以前にも増して、お家でくつろぐのを楽しんでいるように見えます。



マナちゃんパパも出張から帰ってきて、久しぶりに家族全員がそろっての週末の朝です。


マナちゃんは私の枕を占領して爆睡。




今度は夫の布団にもぐりこんでスヤスヤ・・・




私の膝の上にも早速上ってきて、まったり~




私が横になっていたところ、膝の間にはまってきてスヤスヤ・・・・





夫に抱っこされて、へそ天でグーグー・・・・




やっぱりお家が一番だね。



前よりマナちゃん、甘えてきているような気がしますが、少しずつ日常が戻ってきている感じです。


日本はすっかり初夏の雰囲気。

街にはツツジがきれいに咲いていてびっくりしました。

今日から5月。

お散歩が気持ちよい季節になりましたね。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿