2016年5月12日木曜日

きれいな夕焼け


昨日のお散歩スナップです。


風の強い日でしたので、寒いかと思ってお洋服を着てお散歩に出発。



でもなんだか蒸し暑い。ごめん、マナちゃん。



で、すぐに近くの公園でまたまたエース君に遭遇。

エース君が嬉しそうに来てくれました。ちょこっと遊んでバイバイしました。



その後、大きな芝生の公園へ向かうと、マナちゃんは、どんどん歩いて行きました。

公園に到着すると、カモの夫婦?が公園で遊んでいました。マナ、興味深々。



最近、芝の背丈が伸びてきました。

フカフカの芝でマナちゃんはしゃぎます。



そして、とうとう食べ始めました。サラダバーだぁ!



そして、一緒に芝生の公園を追いかけっこして走りました。




と、そこに真っ白はな芝ちゃんがマナと遊びたそうにやってきました。

まだ1歳なので遊びたいモード全開です。少しだけ追いかけっこして

すぐにマナちゃんは興味を失う・・・


マナちゃんも少し大人になったのか、それほど他のワンちゃんと遊ばなくなってきました。




そして、家の近くの公園に戻ってきましたが、空がとぉってもきれいです。




そうだ、このきれいなオレンジの光でクローバーの中にいるマナちゃんを撮影しよう!


と思ったけれど、洋服がいらなかったか?

首輪もなんだか変だし。

でもこの前の写真よりはいい感じの表情かも♫




やがてその夕焼けは更にドラマチックになっていったのでした・・・








↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿