2016年5月15日日曜日

フレブルトリオ

一昨日のお散歩スナップから。

いつもの近所の公園へ~


夕日がとってもいい感じに差し込んでいました。






この日もクローバーの中のマナちゃんを撮影。



と、ふと見るとフレブルちゃんトリオがいるではありませんか~

みなさん仲良しのようです。

ジェイク君、ガッチャン、そして手前のフレブルちゃん、名前がいつもわからなくて、

聞きそびれてしまって、わからないままになっている。ゴメンナサイ!


マナちゃんと走っていきましたが・・・



何故かマナちゃん、輪の中に入らず・・・

すぐにそこから退散。どうしちゃったんだろう。

いつもは仲良く匂い嗅ぎしたりするのに。

難しいお年頃なのかしら。


マナちゃんは、1対1の時はとっても楽しそうにしているのですが、マナちゃん対大勢、

となると苦手なのか、なかなか輪の中に入っていかないことが最近増えてきました。


と、ここでカメラの電池切れ!あちゃ。

この後、またパグのエース君と遭遇して、走り回って遊んでもらいました。

エース君は5歳なので少しおじさまですが、マナにつきあって走ってくれました。

でも、すぐにマナちゃんは飽きてしまうのか、すぐに拾い食いモードへ・・・

エース君はまだまだ一緒に遊びたい感じでずっと見ていました。

でも、一旦、もう終わり!って自分で決めるのか、遊ばなくなります。

マナちゃんの最近の心境の変化、どうしたのかな。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿