2016年5月26日木曜日

パグトリオ

昨日のお散歩です。

マナちゃん、すっかり桜の実を食べるのがお気に入りで、すぐに食べれそうな場所に

直行。


その場にある桜の実を完食。



と、ふと見ると通りを挟んだ向こう側に2頭のパグちゃんが集ってました。

マナも参戦!(って戦わないけど)

パグトリオとなりました☆  ここまでパグちゃんが揃うのは珍しいかも。


何の話をしてるのかなぁ?


左はムーンちゃん、右はエース君。同じパグでもお顔や毛色などそれぞれです。



マナちゃんは食べることしか頭にないので、すぐにその場を離れました。

そして、広い芝生の公園に向かいます。

途中でまたもや桜の実が落ちてます。パクパク。。。




桜の実はまだまだたくさんなっています。

この先しばらくはこの実を食べる散歩が続きそうです。早く終わってくれ~







夕日が当たってきれいだったので、と耳がめくれてる。




芝生の公園で。これからオシッコします。見ないで!




ラテちゃんと一走り。




ゼーゼーゼーゼー・・・  暑ちぃ~





暑そうなのでお水をあげても全然飲みません。その代り、草をムシャムシャ。




そのまま草の上でちょっと休憩です。








マナ 「帰りたくな~い!! もっと遊ぼうよぉ。」


私 「また来ようね。帰るよ~」





↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿