2016年5月3日火曜日

新しいお洋服

私が外国に2週間ほど行っている間に、あっという間に暑くなっていた日本。

マナちゃんのお洋服はほとんど寒い時仕様になっているので

新しくお洋服をネットで購入。

お気に入りの犬と生活 Life with Dogs さんの物ですが冬服より若干小さめなのか

マナちゃん試着してみるとパツンパツン。




ホテルに預けている間のごはんは、一食ずつ小分けにしてお渡ししていたのですが

その量が若干多かったらしくちょっとマナちゃん、ぷっくりしてしまったのもあります。

300g太ってしまった!


もう一着購入したのですが、そっちはもっときつい感じ。(写真は次回に)

やっぱり手作りがいいのかな。

実は、これとは別に、お洋服の型紙も注文して届くのを待っています。


それにしても、マナちゃんはとっても可愛いのだけど、写真を撮るとなると

なんでブスっとしちゃうのだろう・・・



一応、ポーズはとってくれるが、まだぁ~?と段々不機嫌になってくる。





そして、マナちゃんのお家でのまったりモードは続いています。

私のクッションを横取りしてまったり~(*´ω`)




呼ぶと一応こっちを見る。ヨシヨシ イイ子だ。



が、すぐにスヤスヤスヤスヤ・・・・・




私が帰国してすぐ風邪で寝込んでしまって、それに付き合ってくれているのですが

それにしても、マナちゃんもお家でのんびり~を満喫している感じですね。

連休前半が風邪でほとんど何もできない状態でしたが、もったいないので

どこかにでかけたいところですが、まだ少し長引く感じです・・・グスグス






↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿