2016年5月4日水曜日

人の上で寝るマナ



風が強いものの良い天気の連休はじめとなりましたね。

前回、載せられなかった2枚目の新しいお洋服の写真から。


さわやかなピンクと白のストライプ。マリン刺繍と襟になってます。

マナちゃんに似合ってかわいいです。

が、やっぱりきつそうです。

首の皮が段々になってせっかくのかわいい襟が隠れてるし・・・

すごく気に入ったのに残念。サイズ展開はこれが一番大きいみたいです。

一応、着れてるけれど、ピチピチ。どうしようかな。







さて、相変わらず風邪をこじらせ、家でグウタラしている私にこれ幸いと

絡んでくるマナちゃん。


スウェットの紐をひっぱって遊ぶのが大好き。

絶好の噛み噛みオモチャです。



でも、ここで、「ダメ!」とか言って引っ張ってやめさせようとすると、ますます嬉しくて

エキサイトしてくるのがマナちゃんなので、ここはぐっとこらえて無視。





すると、すぐに飽きて寝に入る・・・ コテッ!





私:ゴホゴホ・・・

マナ:ん?



マナ:Zzzzzz...........




はたまた、毛布の中に忍び込んできて人の腕を枕にして寝始める。

こうなると、こっちも身動きがとれなくなって結構辛い、けれどかわいいので

ついついこのまま耐えられなくなるまで我慢して一緒に寝る。



要はマナちゃん、身体の一部をくっつけて寝たいみたいです。

甘えん坊さんなんですね。

というよりは、人の上で寝たい? 人の体を枕にしている感じだ。

今もブログを書きながら、マナちゃんは私の膝の上でスヤスヤです・・・・








↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿