2016年9月1日木曜日

久しぶりの海


今日で9月になりましたね。

昨日は、少し涼しくていつも使っている首に巻く保冷材も使うことなくお散歩できました。

暑いとあまり距離を歩くことができないのでなかなか行けなかった海に久しぶりに行ってきました。

でも出発したのが少し遅かったのでやはり暗い写真になってしまいブレブレですが、海を背に記念撮影。(柵が写ってるだけですが・・・)


相変わらずちょっと緊張した面持のマナちゃん。



昨日は、富士山のシルエットも見えていました。



今日も湿度は低く、さわやかです。

少しずつお散歩が楽になってくれるといいですね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿