2016年9月12日月曜日

雨のお散歩


昨日、外が明るかったので雨はあがっていると思って、お散歩に出発しましたが、しばらくすると雨がひどくなってきました。

けれども、お散歩行く気満々のマナちゃんだったので、一旦家に帰ってレインコートを着て再出発しました。

でも段々雨がひどくなる一方。

少し立ち止ってどうしようかなぁ・・・と考えている様子でした。




でもやっぱりお散歩行きたい!と思ったのか歩き出すマナちゃん。


いつもより進みは早い。



草むらに突進して、まずはオシッコ終了。



その後、走り出しウンチ場所を決めてウンチ終了。


「そろそろ帰ろうか?」と言うと少し戸惑ってはいましたが、自分でも濡れるのがいやなのか、スタスタと家に帰ってきました。


お耳がちょっと濡れましたがビショビショになる前に帰ってこれました。


出ていたのは、30~40分ぐらいだったかな?

短いお散歩になってしまいましたが、全く行かないよりはいいようです。

雨は降っていましたが、涼しくなってきたので歩くのには楽になってきましたね。


出てみると意外と他のワンちゃんもお散歩していました。

みなさん、雨でもお散歩されているのですね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿