2016年9月28日水曜日

秋はまだ?


少し前まで涼しくなったと思っていたら、また最近暑いですね。


↓の写真は、お彼岸頃に撮ったもので、落ち葉もちらほら段々秋だなぁ~と思って撮った写真。



この頃は涼しくなっていたので秋を意識して茶色の胴輪を購入。

でもこれだけだと「男の子ですか?」と聞かれそうなので、バンダナをリボンにしてみました。



(口もとが歪んでいるのは)相変わらず小枝をかじりながらのお散歩です・・・




秋を先取りしたつもりでしたが、この日は蒸し暑く、ハーハー言い始めるマナちゃん。

ごめん、今日は保冷材も氷もないよぉ~



 海に出て、涼みながらお水を飲みました。

いつもお散歩の時はお水は飲まないマナちゃんですが、珍しくお水を飲んでいたところをみると余程暑かったのでしょう。


元気なくシッポがダウンしています。



この日の夕暮れ風景・・・




マナちゃん、砂浜では元気に走っていました。

夕暮れの空をバックにHDRで撮影してみましたが、なんだか絵っぽくなってしまい変ですが、雰囲気だけでも読み取って頂ければ・・・


今日も朝から暑いです。

秋はまだまだ先になりそうですね。







↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿