2017年5月28日日曜日

祝3歳!!


5月27日はマナちゃんのお誕生日♥♥♥

3歳になりました!!★★

近くのドッグカフェで簡単なお祝いです。


マナちゃん用のマフィンを注文。

マナの隣に居る人は夫ですが、マナちゃんTシャツを着ています。

以前、記事に書いた私用のTシャツと同じように夫にも作ってみました。




夫は一生懸命マナとのツーショットを狙って自撮りを試みていますが⇩、なかなかカメラを見てくれません。




そこでレンズの上にマフィンを置いて目線を向けさせる作戦に・・・

なんとか成功してるかも?



人間用にはパスタランチ★



マナちゃんは最初にマフィンをかじった後は少しオアズケ状態。

夫の腕の下で小さくなっていました。




さてさて、お待ちかねのデザートタイム♫



マナの大好きなアイスクリームをマフィンにのせて・・・



いただきま~す♫

 ウマウマ♥
ペロペロ♫


いつまでもお口を舐め舐めしていましたが、マナちゃんはお口の下を舐めることができません。

何かくっついていますね⇩

夫の前では大人しいマナちゃん。じっと次にもらえるのを待ちます。


記念撮影をお店の人にして頂きましたが、慌てていて、Tシャツの絵が隠れてしまっていました。(笑)


私ももう少しちゃんとすればよかったかも・・・


というわけで簡単なマナちゃんのお誕生会でした☆☆☆

マナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!




↓ おめでとう!!のポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿