2017年5月17日水曜日

GW トリップ1


かなり遅い話題ですが、このゴールデンウィークにショートトリップをしたのでその日記です。

場所はいつものように房総半島ですがそこを車中泊をしながら周ります。

予定はゆるーく決めてはいますが、成り行き次第の適当な感じです。


5月1日午後、今にも降り出しそうな天気の中、荷物を車に詰め込み、翌日から回復するという天気予報を信じて出発しました。

旅行も何回かしているのでバタバタと用意をしている私達を見て、またどこかにでかけるのを悟っているマナちゃん。
今日はどこいくの?

後部座席でのんびりし始めました。

道中、やっぱり降り始めました。でも、道は空いています。


そして、到着したのは東の雀島。






雨は降っていませんが、どんより曇り空です。そして寒いです。


ここで私と夫は風景写真を撮るのに集中してしまい、マナちゃんを放置。

夫の近くにいたので私は気が付きませんでしたが、風が吹きすさぶ中、マナちゃんブルブル震えていたそうです。ごめんマナ!

日没が近付くにつれて徐々に雲がなくなり日が差してきて、こんな感じになりました。


私も長靴を履いて波を浴びていたので身体が冷えてしまいました。ブルブル。


その後、近くにあった中華料理店に入ってラーメンを頂きましたが何も調べずに入った割には美味しくて身体が温まりました。ホッ♥




そして、近くの海水浴場の駐車場にて車中泊です。


こういう時はマナちゃんのごはんはドライフードだけになってしまいます。どう思っているのかは不明ですが、それでも美味しそうに(一気に)食べてくれます。

続く・・・


↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿