2017年5月18日木曜日

GW トリップ 2


車中泊をした翌朝、暗いうちから前日に写真を撮った雀島に行きました。

雀島は東にあるので朝日に最適な撮影場所です。

到着してすぐの頃。うっすらと雲がかかって地平線が赤くなり始めていました。



そして朝日を拝むことができました!

この時は、寒いし、眠いだろうし、邪魔なのでマナちゃんは車の中でお休みです。

撮影は終了して、もう一度海水浴場の駐車場に戻って、朝食タイムです。

駐車場ではたくさんの人が車中泊していました。サーファーさんと釣りでしょうか。



マナちゃん、おはよう!

ごはん、ごはん!!


ご飯の後はお散歩♫


朝早くからサーフィンをする人がたくさん海の中に浮かんでいます。



そして、マナちゃんのおトイレタイム~

マナちゃんなかなかウンチしなくて、夫はマナとずっと歩き通しです。

そして、最終的には前晩にウンチした遠く離れた場所にもう一度行ってウンチしたようです。

マナなりの気に入った場所というのがあるらしい。

続く・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿