2017年9月2日土曜日

靴下争奪戦

すっかりご無沙汰してしまいました。m(._.)m

気が付けばもう9月。

秋のような涼しい風が吹き始めた今日この頃、マナちゃん、相変わらず元気にしております。


すずしくなったね~♥ 元気にしてるよ~★



マナちゃんの写真も溜まってしまい、話題がどんどん古くなってきてはいますが、最近のマナちゃんの様子をまた少しずつアップしていきます。



他のワンちゃんもそうだと思いますが、マナちゃんは靴下が大好き。

なにげなく靴下をポンっと適当な所に置いてしまうと、いつの間にかマナちゃんのオモチャになっています。


靴下だ~いすき~♥ クチャクチャ



「マナちゃん、返して~」

う~~~~ん



や~だも~ん 


あ、糸がでた エヘッ♥

あ、やられた! 遅かったか。

そして、ベッドに持ち込んでキープした気になってるマナちゃん。

マナのだもん!



仕方なく実力行使に出る私。(でも、引っ張らないで軽く持つだけ。)

「離す!はな~~~す!!」

う~~ん え~~~~ん


小さい頃から「はな~す!」で咥えていたものを離すように躾けてあるので、ここは素直に離しました。

もちろん、オヤツと引き換えですけれどね。

相変わらずヤンチャなマナちゃんでした!




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿