2017年9月13日水曜日

スムージーと日光浴


朝、我が家ではスムージーを飲んでいますが、マナちゃんも大好きです。

バナナとリンゴ、ミカンジュースにパセリ、ニンジン、等々を入れてミキサーでガー。

ドロッとしていますので、飲んだ後、コップの側面に残っています。

夫が飲み終わるとそれを指ですくってあげてマナちゃんがペロペロ。

マナちゃん、もらう時にちょっと失敗してお口の下に付いてしまいました。

なんか変??

マナちゃんはお口の下を舐めることができません。

他のワンちゃんもそうなのでしょうか?



さて、今日はスッキリ晴れました。

ベランダで日向ぼっこのマナちゃん。暑くないのかな。

太陽さん、だ~いすき♥



お外が気になります。誰かがワンワン!言っていたのかな?

だれかな? なにかな?



あ、やっぱり暑いみたいだ。

日陰に移動。でも、頭は日光浴。

ここならだいじょうぶだよ~


いや、やっぱりあついよぉ~! ハーハー

私が洗濯物を干しにベランダに出ると、どんなに暑くても一緒に出てきて一瞬でも日光浴をします。

限界まで暑くなるとさっさと部屋に引っ込んでしまいますが、太陽が大好きなんですね。


日中は暑くて、最近のお散歩は日没近くに出発で最後は暗い中歩きます。

太陽光を浴びながらお散歩できる日が待ち遠しいです。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿