2017年9月17日日曜日

猫と遊びたいマナちゃん


台風が来るということで予定していた旅行もキャンセルの三連休。


昨日は、買い物に行ったついでに近くの公園に立ち寄って、雨が降る前に早めにお散歩。

海岸沿いにある公園ですが、木々がこんもりしていてちょっとした森林浴になります。

 ここに来るのひさしぶりだね~

何故かさえない顔をしています。

オシッコ、ウンチ~

マナちゃん、お買い物に付き合わされている間、ウンチとオシッコを我慢していたようです。

急いで公園内を歩いて場所を探し、両方スッキリしました!



さて、この公園には広い芝生の広場があります。

そこに行ってみると、猫が一匹くつろいでいました。

フレンドリーなマナちゃんは早速ご挨拶。

あそぼ~!!
猫:えっ


でも、全く我関せずの猫ちゃん。

ねえねえ~
 猫:聞こえないフリ


こんにちは~♫ マナです♥
  猫:コイツまじか



なんで遊んでくれないのかな~
  猫:やっといった


ねえねえねえねえ!!!あそぼうよ~!!
 猫:うるさいな~!


え~つまんな~い
 猫:変なヤツ



・・・・・・・・| ̄ω ̄、|
  猫:ヤレヤレ



結局、全く相手にしてもらえませんでした。

ストレスが溜まったのかパグ走りで発散するマナちゃん。

わ~~~~!!


走った




そして、公園内にパンパスグラスがきれいに茂っていました。
(猫ちゃんとの写真一枚目の遠くに見えているヤツ)

カッコよく撮ってね~★

たまには違うお散歩場所もいいですね。

でもあまりマナちゃん楽しんでいない感じでした。

車にサッサと乗り込んでいきました。


今日は雨なのでお散歩できないかな。

道路が濡れている時にお散歩するとマナちゃんの足が少し炎症を起こしてしまうのであまりやりたくありません。

のんびりムードの連休なか日です。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿