2017年9月24日日曜日

ベルちゃんと初デート♥


このブログの最後にクリックをお願いしているブログランキング。

そのブログランキングに参加されている「パグと一緒に15年目のベイサイドライフ」に登場するベルちゃん(5歳♂パグ)は実は私の家の近くにお住まいということがわかり、金曜日に初めてベルちゃんにお会いしました!

マナ家の近くの公園に時々いらっしゃるということで、この日も公園で待ち合わせ。

少し雨がパラつく中、ドキドキしながら走って行きました。


おお~いつもブログでみている生ベルちゃんいました!

ママのスカートの後ろに隠れ気味にこちらを伺っています。

あれは誰ですか?



マナちゃんも少し照れてます。食べるふり~

もぐもぐ


こわくはなさそうかな?


そしてお約束のお尻チェック☆



少し一緒に歩いてみることにしました。

なんとなくお互い気にしながら、つかず離れずの状態でお散歩しています。いい感じ♥



マナちゃんが時々行っているワンちゃんが集まる公園に行ってみましたが、まだ時間が早いのか誰もいません。

マナちゃんは匂いチェックしています。ベルちゃん、カメラ目線バッチリです!



そしてマナちゃん、ひとりではしゃいでグルグル走り回っていました。

ベルちゃん、ちょっと引いてる?

ねえねえ、遊ぼうよ~!!
う~ん・・・

(あちゃ、ここでカメラの電池切れ。)

この後、海に出ましたが、雨も降ってきたし引き返すことにしました。

せっかくの初デートなので、スマホで撮影。

このころになると大分慣れたのか一緒にあちこち覗きながらお散歩していますね。



が、ベル母さんが車を停めてあった公園が5時で閉門なので、慌てて帰ることに。

突然、車の中に消えてしまったベルちゃんを目で追うマナちゃん。茫然自失。

え?行っちゃうの??



そして、車が去って行くのを目にして事態を理解したのか・・・

あれ?本当に帰っちゃったの?


シッポが徐々に降下・・・
(T_T)


つまんない・・・

この後、ずーっとシッポは下がったまま家に帰りました。

楽しいお散歩が突然終わってしまって、悲しかったのだと思います。

ベルちゃんのことがとっても気に入ったようです。

お友達ができてよかったね。

また来てくれるといいね、マナ。


あ、そうそう、ベル母さんからおもちゃを頂きました。


とっても気に入ったみたいで、しばらく噛み噛みしていました。

ベル母さん、ありがとうございました!(手ぶらですみません (>_<))


マナちゃん、やっぱり他のワンちゃんと一緒にいたり遊んだりしたいんだなぁと思いました。

私もとても楽しいひと時でした。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

2 件のコメント:

  1. マナちゃーん!
    この間はありがとうね��

    ベルはいつもあんな感じで…でも、怖がってたわけじゃないんですよ(^^)
    だいたいお尻を嗅いでお終いで、あてまは飼い主さんにすり寄って可愛がってもらおうとします( ^ω^ )

    マナちゃんに気に入ってもらえたなら良かった!しっぽまで下げてくれたなんて。
    一緒に走り回ったりはできないかもだけど、また遊んで下さいね!
    今度は海浜公園もいいかもですね。

    私もブログ書こうと思いつつ最近サボり気味。
    今度書いて違う写真アップしますねー*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. ベルちゃん、来てくれてありがとう♡
      そして、マナのハイテンションにも付き合ってくれて、疲れたでしょう?
      いつもあの調子で遊ぼうモード全開ですが、これから涼しくなっていくので、また是非是非遊びましょうね。

      ブログはちょっとお休みしてしまうと、なかなか書かなく(書けなく?)なってしまいますよね。いつでも良いのでお写真アップしてくださると嬉しいです。(^o^)

      削除