2017年9月5日火曜日

久しぶりに海へ

ここ最近、本当に涼しい。

いや寒いくらいです。

そうするとお散歩が楽ちんですね。

マナちゃんもルンルンで歩いています。

週末は久しぶりに海に行きました。

海に来るといつもこういう写真だね☆

どうしても私が夕暮れの海を見たかったからです。



土曜日、夫は出かけてしまったので、マナちゃんと2人だけでのお散歩でしたが、海では絵に描いたような週末を楽しむ家族を目にしました。


ここに座って心地よい風を感じながら、しばらく夕暮れの美しい海を楽しみました。

私がのんびりしているとマナちゃんもつきあってくれて、一緒に海で過ごす時間を楽しんでいるように見えます。

随分、マナとも仲良くなりました。


明日から天気が悪そうなので、しばらくお散歩できるかどうか?です。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿