2017年9月9日土曜日

夫の趣味に付き合うマナ


最近、夫がハマっている趣味、というよりは、子供の頃の夢をオヤジになって叶えた「アマチュア無線」。

パパ、なにやってるの? うるさいんだけど・・・


インターネットの時代に今更そんなのやるの?と思いますが、インターネットがあるからこそできることもあるらしい。

近くの公園でこんな風にお店を広げて嬉しそうに交信する夫の側で、何も言わず付き合ってくれるマナちゃん。

といってもほとんど寝てるだけなのですけれど・・・

ねむいにゃ~


お外に居るのは大好きなので、こうして家族みんなで一緒にいられるだけで幸せなのかもしれません。

満足そうにのんびりしていました。

退屈だろうしそろそろオシッコするかな~?と思ってお散歩に連れ出してみましたが、少し歩いただけで夫のいる元の場所にすぐに戻ってしまいます。

みんないっしょがいいんだよ~



犬の耳は良く聞こえるので、人間には普通の音と思っていても、無線のガーガーザーザーなんていう雑音はものすごくうるさいのではないかな?と思いますがいつも何も文句もいわずじっとしています。

普段、テレビの音や音楽が流れていても寝ていますけれどね。

本当はどうなのか、ちょっと聞いてみたい。

実はものすごく我慢してるのかな? 

それとも聞き分けられるのかな? 耳を自動的に蓋できるとか。


とにかく、最近、こうやって夫がガーガーザーザーキーキーやっているのに付き合わされることが多くなってきたマナちゃん。(と私。笑)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿