2019年4月1日月曜日

つまんない~


すっかり桜満開のマナちゃん地方。

昨日は日曜日とあって、近所の公園は宴会する人々で賑わっていました。

桜とマナちゃんの写真を撮りたくて公園をウロウロしていましたが、全く興味のないマナちゃんはつまらいモードに。

桜なんて興味ないし~


無理矢理オヤツで釣ってなんとか桜の木の下にお座りさせて一枚撮影。

まだぁ~??

嫌そうな顔ですね。笑


更に撮ろうとしても無視するマナちゃん。

知らないよ~



よく見ると枝をポリポリ。

ポリポリ


こんな風にわざと大きい枝を食べて嫌な気持ちをアピール。



仕方ないので、桜はあきらめて海に出ました。

すると空がかっこいい感じに♫



マナちゃんを待たせて写真を撮っていると、またまた嫌な顔して見上げています。

まだぁ~??



光芒がきれいです。


これをバックにマナちゃんの写真を撮ろうとして砂浜に立たせてみましたが、やはりシッポダウンでイヤイヤモード。

まだぁ~??




「マナちゃ~ん。もう一回!!ねえねえ」

し~らな~い。つまんないし~



なんとかオヤツで釣ってもう一度だけ写真を撮らせてくれました、

オヤツいっぱいちょうだい!!





海から内陸に移動して帰ろうとすると、帰宅拒否!とお座りです。

 まだかえらないよ!


マナちゃんにとってちょっとつまらないお散歩になってしまいました。

写真を見返すとかなり嫌そうな顔していたんですね。笑

ごめんね。

今日はもう少し考えるから。


お、そろそろ新元号の発表時間です。

テレビ前に行きます。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿