2019年5月27日月曜日

祝★5歳!!バースデーです


本日、5月27日はマナちゃん5歳のお誕生日です!! パチパチパチ!

あっという間です。本当に。

我が家に来たのは、生まれてから2か月弱だったので、うちの子になってからは4年10カ月ですが、感覚としてはまだ3年くらいな感じです。

なにはともあれ、めでたく5年間、この世で生きてこれました!

記念に今朝のマナちゃんを激写!

マナ、5歳になったよ!


パグ座りはお手のもの★


プレゼントないの??


でも、誕生日だからといって、今日は特別なにもありません。



でも、土曜日には(私と夫の)結婚記念日とマナちゃんのお誕生日会を兼ねて、急遽、お食事会をしました。

思いつきで近くのレストランに行こうとしましたが、長蛇の列。

その行きたかった人気店には入れず、テラスがあってワンちゃんOKの違うレストランへ。

今日はなにがあるの?!



このレストランはワンちゃんOKですが、ワンコ飯はありません。

マナのごはんは~?



でも、ここ連日異常な暑さですが、日陰でもかなり暑く息が荒いマナちゃん。

暑いよ~~~



マナちゃんのお祝いなので、特別、デザートのおすそ分けをしてあげました。

ウマウマだぁ!




甘くておいしいものを食べると口の周りをベロベロするマナちゃん。

ペロペロペロペロ・・・


アイスクリームを食べれば体が少しは冷えるかと思いましたが、全くゼーゼーが止まりません。

暑いよ~! ハーハー


暑いしマナちゃんが「くれくれモード」なので、全く落ち着かない食事となってしまいましたが、マナちゃん5歳のお祝いでした。

段々暑さに弱くなってきたマナちゃんですが、この夏も乗り越えてずっと元気でいてくれるといいですね。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿