2020年2月4日火曜日

走って帰宅

昨日は、少し寒いけれど真冬にしては暖かな気候でした。

マナちゃんは真夏よりは真冬の方が大丈夫なようで、寒ければ早足で歩いてお散歩を楽しみます。

昨日もそんな感じのお散歩でした。

この週末はあまり長い距離を歩いていないので、月曜日は思いっきり歩きたいのか、少し遠くに行くコースを選択したマナちゃん。

今日は歩くよ~!!

海までやってきましたが、日が沈みかける頃には徐々に寒くなってきて風も冷たくなってきました。

ちょっと素敵な夕暮れを横目で見ながら、マナちゃんをせかして家路につきます。

帰りたくないのと寒いのとで情けない顔のマナちゃん↓↓

ショボリ~ン


太陽がこの位置に来ると、あとは暗くなって寒くなるということを学習したらしく、この後は早足というよりはジョギングぐらいのペースでずっと走り続けて家に帰りました。

そのマナちゃんと一緒に帰る私といえば、汗だくになるほどいい運動をさせてもらいました。

冬は意外とマナちゃんは走るので、寒いからといって厚着でいくと大変なことになってしまいます。

今週はこれからどんどん寒くなる予報。

ようやく冬らしくなるかな?



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿