2021年9月14日火曜日

すっかり秋と変顔

 前回の記事で、もう秋みたい、というようなことを書きましたが、昨日のお散歩でますますその思いが強くなりました。

落ち葉だよ!


昨日、気がついたのですけれど、桜の木はすでに紅葉し始めていて、落ち葉がこんな感じ↑に広がって秋っぽくなっているではありませんか。

更に更に、お彼岸までまだ10日もあるのにすでに彼岸花も咲いている!!


例年だと本当にお彼岸になるとぴったり!っていうタイミングで咲きます。(マナちゃん地方)

白いタイプも咲いていました。



涼しくなってお散歩が楽しくて仕方がないマナちゃんです。

キンモクセイの香りもするね♥



そして、前回にも登場したキノコのある公園に昨日も行ったのですけれど、キノコが更に増えていました。

クンクン。あ、食べちゃダメなヤツだ、



キノコってかわいいですよね。


マナの方が可愛いもん。



昨日はかなり涼しかったので、久しぶりに公園で一緒に走り回ってみました。

ゼーゼーゼーゼー

目ヤニは垂れ、苦しくて歯をだしてゼーゼー息をするマナちゃん。

いつもマナちゃんの可愛い顔しか載せていませんが、たまには変顔も載せてみました。笑




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチしてくれると嬉しいなぁ~ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿