2017年9月30日土曜日

しばらくバイバイのお散歩

私は時々、海外旅行をします。しかもほとんど一人旅。

実は今、すでに日本ではないところに来ています。

マナちゃんを置いていくのはとっても悲しいのですけれど、仕方ありません。

今は夫がなんとか世話をしてくれていますが、とても心配です。

普通に会社員なので、日中はひとりでお留守番。

しかも遅い帰りなので、そこまでじっと一人で過ごします。

更に途中から夫も海外出張が入ってしまい、ホテルに預けることになっています。

初めてのところなのでどうなることやら・・・




さて、この旅行にでかける前日のお散歩です。

いつもの少し長めのお散歩コースに出発。

今日は出るのが早いね♫



相変わらず拾い食いに余念がありません・・・

小枝クチャクチャ


草クチャクチャ


海に出たところで大きなワンちゃんに遭遇。

大きいワンちゃん!こっちみてるよ!

近くに行ってみましたが相手にしてもらえず退散。



海沿いを楽しそうにスタスタと歩きます。

今日は風がつよいね~


オシッコ~~♫



マナちゃんとしばらく会えないのかと思うと悲しくて悲しくて・・・

海を見ながら少しお話しました。

「実はね、明日からね遠いところに行っちゃうんだよ・・・・」

え?なに?どこいっちゃうの?

マナちゃんは理解しているのかどうかわかりませんが、神妙な面持ちで聞いてくれました。

そして、残りのお散歩ものんびりしたかったのですが、用意が全然できていないことを思い出し、マナちゃんがイヤイヤするところを足早にお家に帰ってきてしまいました。


出発する日も早く準備をして、しばらくマナちゃんと一緒にのんびりすごそうと思っていましたが、結局、出る直前までバタバタと用意に追われ、マナちゃんを構ってあげられずに家を出てきてしまいました。

マナちゃんも置いていかれるのを悟ってか、イジケて見送りにも出てきませんでした。

どうしているかな、マナ。なんとか生き延びて頂戴な。

というわけで、しばらくブログは書けないかもしれませんが、夫が写真を送ってくれればまた記事をアップしますね。

ではでは~


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

2 件のコメント:

  1. マナ母さん

    こんにちは♪
    今は海外旅行中ですか、いいですね~^^
    マナちゃんは一人で大丈夫かな?
    離れていると、いつも気になって早く帰りたいと思ってしまいますよね。。

    私もオーストラリアに一人旅に行きましたが(ベルが来る前)、話し相手がいないのがちょっと寂しいですね。でも、自由気ままに好きな所に行けるのがいいかも。

    マナちゃんがいい子で無事に過ごせますよう祈ってます♡♡

    返信削除
    返信
    1. ベル母さん、こんにちは~

      とにかくマナに会えないのが悲しい、切ないです。
      マナも悲しい思いをしているのではないかと思うと更に悲しい。
      でも、案外、お留守番の時などこちらが心配していても、ケロっとしていたりしますから複雑です。

      そうなんですよね。一人旅は気ままな反面、寂しかったりしますから。
      今はネットがあるので、(ウチはスカイプなんですが)話も簡単にできるはずですが、夫も一人(+マナを独り占め)の生活をエンジョイしているのか、話もしてくれません(笑)。

      まあ、とにかく(私も含めて)無事であることが一番ですね。

      ありがとうございました!

      削除