2017年10月4日水曜日

パパと仲良くやっています

私が旅行に出て、もうすぐ1週間となりますが、マナちゃん、元気にしているようです。

2番手の夫ではありますが、すっかり甘えてベッタリしていて、夫は嬉しい毎日です。

肩にアゴのせ。

まあパパでもいいかな~♡



私が出てくる前に新しくしたベッドで。

きれいなベッド、きもちいいよ~
ねえ、ママ、どこいっちゃったの?


夫は早起きして、朝、お散歩してから会社に行っているようです。

そして、夫が帰ってくる夜までオシッコもウンチもせず、ずっと寝ている模様。

寂しいかもしれないけれど、案外リラックスしてのんびり一人の時間を楽しんでいるのかもしれませんね。

あと数日するとホテルに預けられますが、そこでは他のワンちゃんがたくさんいてリラックスできないかもしれないので、今のうちにのんびりしていてね、マナ♡


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿