2015年9月8日火曜日

その後・・・

すっかり更新が途絶えてしまいましたが、マナちゃん元気にしています。

捻挫も数日で治り、というかすぐに包帯をしたままでも走り回って、こっちがハラハラして

しまいましたが、心配するほどでもなくあっという間にいつものマナちゃんに戻りました。


豪快な寝かたです。



頭がクッションの下にいってしまっても寝てます。目は開いていますが多分夢の中・・・





お気に入りのおもちゃをくわえています。







段々、涼しくなってきたので、毛の生え変わる時期となり、抜け毛が激しいため、Tシャツを

着ていますが、サイズが合ってないためちょっとだらしない感じに・・・

でも、かわいい。

今日、洋服をネットで注文しました。セミオーダータイプの服なのでマナちゃんにぴったりに

なると期待。ワクワクしながら待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿