2016年9月3日土曜日

ピンクのバンダナ


昨日は、サロンへシャンプーをしてもらいに行きました。

お迎えに行くといつものように可愛いバンダナを付けてもらって帰ってきました。

その時の写真はありませんが、お家に帰ってから記念撮影です。


ハワイアン調の夏っぽいバンダナです。でも、相変わらず緊張した面持ちのマナちゃん。




これだけではつまらないので、最近のお散歩写真から。

マナちゃんは芝生の公園も好きですが、小枝が落ちている土のところや歩道が大好き。

ルンルンで走っていきます。



おいしそうな物はないかな~? と物色中のマナちゃん。

手あたり次第食べるのは卒業しましたが、選んで食べるのはまだまだ続行中。




お口に土をつけながら小枝をポリポリ・・・



オヤツと交換しない?食べるの止めない?と聞きながらなんとかやめさせようとしていますが、気に入った小枝は食べてしまいます。




ついでにマナちゃんのちょっと変顔も載せちゃいましょう。


お鼻をペロペロ!



あくび~




最後はお利口さん風お座りポーズで。


今日も可愛いマナちゃんでした ♫ (親バカですみません)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿