2020年11月25日水曜日

マナちゃんの男友達♥♥♥

 前回の記事でご紹介した新しいパグ友ちゃんは小太郎くんでしたが、小太郎くんとは2回会っています。(中央↓が小太郎くん)


この時、もうひとりのパグ友達の太郎くん(右の子)も一緒でした。

太郎くんは2歳なので随分年下(マナちゃんは6歳)ですが、今いるお友達の中では一番仲良しかもしれません。

マナちゃんはきっと太郎くんがお気に入り。

時々、この公園に来てはしばらく太郎くんがやってくるのを待っています。

この日もこの後一緒にお散歩して帰りました。

コンビニを一緒に覗いて興味津々のふたりです。


いい匂いがするね♪


太郎くんは実はお散歩があまり好きではないのですけれど、マナちゃんが一緒だと歩いてくれるので助かります、とパパさんがおっしゃっていました。

なので、太郎くんもまんざらでもないのでしょうかね。



この数日後、また偶然ばったり会ったので、一緒にお散歩してもらいました。

マナちゃんがウンチをしたくてダッシュで走っていくのを太郎くんがついてきてくれました。


マナ: 緊急事態なの~!タッタッタッタ!!
太郎: マナちゃん、待ってよ~!!


公園でウンチを済ませたマナちゃんは落ち着いたのか、太郎くんと走り回って遊びました。

ツーショットもバッチリです。







太郎くんのパパさんにオヤツを頂きました。


ふたりともイイ子ですね。

マナちゃんはちゃんとアイコンタクトができていたみたいで、パパさんに褒められました。



帰り道もお尻の嗅ぎあいをして仲良く歩きました。

クンクン!

こうやって写真で見るといい感じに仲良しですね。


でも、別れ際は案外あっさりしていて見向きもしないでお互い立ち去っていく姿は人間とは違う感覚なのか、好きでもなんでもないのか、ふたりの本当の気持ちは謎ではあります。笑

最近、ワンちゃんの好き嫌いが激しくなってきたマナちゃん。

仲良しさんがいるのはありがたいことですね。



そうそう、昨日、もうひとり新しいお友達に会いました。


ども。弟子です。


近くに新しいマンションができてそこに引っ越してきた「弟子(でし)くん」3歳。

パパさんの弟子なのでその名前になったそうです。

弟子くんはとっても元気が良くて、マナちゃんに吠え始めました。

売られた喧嘩は倍返しするマナちゃん。

負けじと吠え続けて、あたりは騒然となってしまいました。

パグ同士とはいえ相性ってありますね。

友好的な吠えだったのかもしれませんが、吠えられるのが嫌いなマナちゃんはすっかり機嫌が悪くなってしまいました。

なに、あの子。知らない。

また何度か会っているうちに仲良くなってくれるといいのですけれどね。



以上、最近会ったマナちゃんのパグの男友達でした!



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿