2021年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!


今年もよろしく~♫


新しい年が始まりました。


でも、マナちゃんにとってはいつもと同じ日常が続きます。


今朝のマナちゃん。





すっかりご無沙汰してしまいました。

マナちゃん元気にしていますよ~

でも、最近、拾い食いしたものが原因と思われる嘔吐が2日ほどありました。

今朝も吐いてしまったので、上の写真のマナちゃんは少し元気がない時のものです。

でも夕方には元気になって、夕飯はいつもの元気なマナちゃんでガツガツ食事していました。


ここ最近、寒いのでお散歩に行くのもグズグズするようになりました。

けれど一旦外にでてみると、早歩きで嬉しそうにお散歩を楽しんでいるマナちゃんです。


また更新が不定期になってしまうかもしれませんが、マイペースで続けていきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとりましてステキな年でありますように・・・




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿