2016年5月27日金曜日

☆ 2歳になりました!! ☆

今日はマナちゃんのお誕生日でした。2014年5月27日生まれです。

2歳になりました!!


お花の前で記念撮影!

マナちゃん、お誕生日おめでとう~~~♫



いつものようにお散歩です。広い芝生の公園でお決まりのオシッコ。






で、最近始めた後ろ足で蹴り蹴り。段々、豪快になってきています。


蹴り蹴りしながらグルグル回ってマーキングに精を出すマナちゃん。




そして、この公園にもたくさんサクランボが落ちているので、散々食べまくり。

お誕生日だし、少し多めに許してあげました。

でも、帰ろうとするとこの顔。嫌だ~と訴えています。





帰り道またサクランボがたくさん落ちているではないですか。

仕方ない。またちょっと食べるのを許してあげました。





嫌がるマナをオヤツで釣りながら帰っていると、久しぶりにクウちゃんに遭遇。



カメラを向けるとこっちを見てくれました。かわいい♫

ちょっとご挨拶してくれました。前はあまり相手をしてくれませんでしたが

マナちゃんが少し大人になったので大丈夫になったのかな?





たくさんサクランボを食べているせいか、最近オシッコもウンチも口も臭い。

夜には吐きそうになって、あわてて飲み込んだらしい。(夫が目撃)

ちょっと太ってきたし。

そろそろやめさせるかな・・・

でも、かなり気に入っている模様。

今まであまりお散歩行こう!と騒いだことがありませんでしたが、最近は

夕方になるとお散歩行こう!!連れていけ!と騒ぎ出す。

でも、週末は夫がお散歩するので、ほぼサクランボ狩りはできないよ、マナちゃん・・・



サクランボはともかく、今日はマナちゃんお誕生日おめでとう!でした。
(特別お祝いはなかったけど。)







↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿