2016年5月31日火曜日

週末のお散歩

週末は夫がいる時は、海にお散歩に行くことが多い。

さあ楽しいお散歩出発です。


最近のマナちゃんのサクランボを食べているのを良いと思っていない夫。

自分がお散歩するときはそれをさせないようにすることに決めている。

マナちゃん、なんだかいつも(私とお散歩するとき)とは様子が違うし

行きたいところに行けない。シッポダウンの悲しいマナ。


私の顔を見て、何かを訴えている。

「サクランボ、行きたいよぉ~」と言っている?




それでも海にやってきた。砂浜は大好きだ。




サクランボは諦めて海岸に落ちているゴミやら海藻やらをあさってみるけど

おいしそうなものはないらしい。以前はなんでも口の中に入れていたけれど

最近はちゃんと選んでいるのであまりむやみに食べたりはしなくなりました。

イイ子です。



こんな岩のところもトントン調子よく飛び歩いてそれなりに楽しんでいるようです。





そして、素敵な夕暮れの空をバックにHDRで写真を撮ってみる。

かっこよく撮れた!と思ったら、リードが二重になってるし・・・




帰りはお決まりのシッポダウンの悲しいマナちゃん。

夫には力で抵抗できないのを知っているので、シッポ下げながらでも歩きます。



日曜日の夕方は、夫にとっても悲しい時間。

明日からまた1週間仕事だと思うと、

「シッポ下げたいのは俺の方だよ」と、ポツリ・・・






↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿