2015年6月23日火曜日

検診

手術跡の炎症を治療中のマナちゃんですが、先週お医者様に診ていただいて経過をチェックするため再び検診に行きました。

病院が嫌いだったはずが、その後の検診ではそれほど嫌なこともなかったせいか、再び大好きな場所になりました。
お医者様に会えるのが嬉しいのかなんなのか全くわかりませんが、駐車場に着くと大騒ぎ。大興奮。

待合室でいい子にして待つマナちゃん。




診察台の上で、お医者様が戻ってくるのを待っているマナ。


経過はとてもいいのですが、一旦アレルギーを起こすとしばらく繰り返すらしい。そのためお薬を少し飲み続ける必要があるようです。
また手術糸のある辺りがゴリゴリしているのがその反応の症状。
お薬の量は減りますが毎日飲みます。
また2週間後に検診に来ることになりました。
お薬はやはりウンチが少しゆるくなります。ですので、拾うのが大変。
べチャってなります・・・

でも、マナちゃん、とっても元気です。

お医者様に、マナちゃん体型を維持していてほめられました。
普通は避妊手術をすると太ってしまうらしい。
いつまでもかっこいいマナちゃんでいようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿