2015年11月19日木曜日

お散歩スナップ

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、元気にマナちゃんと(ほぼ)毎日散歩しています。

最近、マナちゃんお散歩用カメラを購入して、写真を撮ったりもしています。

その中から何枚かを一挙公開。


秋も深まってまいりましたね。





夫もカメラ片手にマナちゃんの写真をいつも撮っています。





何が悲しいのか、ちょっと尻尾がさがっています・・・




お茶目な表情のマナちゃん。瞳には夫が写っていました。




大好きな芝生の公園で。



名前を呼ぶとたいていは振り向いてくれるようになりました。




カメラは1型のコンパクトデジタルカメラですが、写りはそこそこでシャッターの反応も良く

マナちゃんの撮影には向いているように思いました。

また少しずつ写真を載せていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿