2015年11月29日日曜日

パグ友達

昨日のお散歩で、パグちゃんに遭遇。

グズちゃんのいる公園に行くかどうか迷った末、違う公園に行くことにしていたのですが

マナちゃんはグズちゃんと遊べるのが楽しいみたいですけれど、他のワンちゃんとも会える

チャンスがある、という意味ではいつも同じコースではない方がいいかな、と思っています。


1歳4ヶ月のウメちゃん。マナちゃんとほぼ近い月齢です。



(記憶があいまいですが・・・)6歳ゴンちゃん。男の子。大人しい子でした。



3パグ集合。この2人(2犬)はご家族のようす、


以前、ちょうど1年ほど前、このパパさんには一度お会いしていました。

マナちゃんの写真を撮ってくれていて、その写真も見せて頂きました。

大きくなったね!と言って頂きました。確かに1年ほど前に比べて随分大きくなりました。



その後、いつもの大きな芝生の公園で走ったり、匂いを嗅いだり、のんびりしてきました。



最近は日が短いのであっという間に暗くなってしまいます。

帰りには自転車にぶつかられそうになり、ちょっとひやっとしましたが、マナちゃんに

ライトを付けてあげないといけないな、と改めて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿