2017年8月25日金曜日

今日はどうしようかなぁ


今日はこの夏一番の暑さ。

外には出たくないほど暑いです。

昨日は、7時頃お散歩に出発。

家の周りをチョロチョロっと歩いただけでもマナちゃん死にそうな顔で歩いていました。

(それでも1時間ほどはお散歩)



今日は、私がパソコンで作業をしている間、マナちゃんはお膝の上でおねんねです。

スースー


こんな感じでお膝の上に横たわっています。


場所はグルグルローテーションします。

チェック柄のヤツは小さなクッションでマナの枕。

なに?


常にくっついていたいので、無理矢理膝の上にのってきますが、寝心地が悪くなってくると、マナちゃん専用椅子に移動します。

こっちの方が寝心地はいいのよね~

マナちゃんも外が暑いのは察知していて、まだお散歩には行かないというのはわかっている感じです。

でも、もうすぐ6時だからそろそろ準備しないといけませんが、ちょっと暑すぎかな~


マナちゃんも少し退屈してきたようで、自分の目ヤニを食べたり、お手てをペロペロしたり「暇つぶし」を始めました。

明日から少し雨のようなので、今日はお散歩に行きたいところだけれど、正直、私が行きたくない。

汗だくになるし、蚊に刺される・・・


もうしばらくしたらどうするか考えようかな。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿