2021年1月16日土曜日

太郎君と遊ぶ

昨日のマナちゃんです。


寒い日の朝は、肌感覚で暖かいところを探して眠そうにしています。


あったかいベッド大好き♥


最近のマナちゃんマイブームはキッチンにあるストーブ前。

あったかいなぁ~

気持ちいいなぁ。

キッチンには床暖房がないので、私の寒さ対策でストーブを置いていますが、マナちゃん、ちゃっかり陣取っています。


昨日は雨上がりで寒い夕方でしたが、お散歩に連れ出してみました。

するとばったりパグの太郎君に会えたので一緒に公園まで行ってみました。


追いかけっこをしたりオヤツをあげたりして、楽しく遊んでもらいました。

行くよ~!!


その様子を動画にしてみました↓(スマホ、タブレットで表示されていない場合には、PCバージョンでご覧ください。すみません!)





一緒に走ったりしていますが、それも一瞬で終わってしまうので、本当に仲が良いのかどうかは不明ですが、なんとなく一緒にいるのでお友達と思っているのだと思います。


太郎君、オヤツもらえるからカメラ見てね

これまで何度もオヤツで手懐けているので、太郎君もカメラ目線してくれるようになってきました。(パパさんに叱られそうですが・・・)


帰り道も付かず離れずで一緒に帰ってきました。



やがて太郎君と別れる交差点にやってきました。

楽しかったよ。

帰ろ

いつもマナちゃんは帰るときはそっけない。

太郎君が名残惜しそうにしていても、そそくさと振り向きもせず立ち去っていきます。

熱しやすく冷めやすいマナちゃんなのでした。笑



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿