2022年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしく~!!

新年あけましておめでとうございます!


年が新しくなってもいつもと同じように朝を迎えたマナちゃんです。

ごはんまだ~?

飼い主もマナちゃんも、朝ごはんはいつもと同じように食べましたが、ランチに「なんちゃっておせち」を食べました。

マナちゃんにもお赤飯をおすそわけしてあげて、一緒に新年をお祝いしました。

なんだかわからないけど嬉しい!


そして、近所の神社に初詣に出発しました。

でも、駐車場になかなか入れそうになくてウロウロしているうちに、マナちゃん、「おしっこ~!!」と叫びだしたので、近くの公園で降ろしてあげてオシッコ。

スッキリ!

いつもは臨時駐車場があるのに、今年はなくなっていて、神社の駐車場に長蛇の列。

そこにとめるのはあきらめて、少しはなれたところのスーパーなどがある商業施設の駐車場にとめて歩いていきました。

神社にはワンコは連れていけないので、マナちゃんは車で待機。

寒かったのでちょっと可哀そうでしたが、日差しが暖かかったのでまあ大丈夫だったと思います。

お参りから帰ってきて、その商業施設内にあるペットショップでマナちゃんのオヤツを買ってあげました。

今まで買ったことのない「おせんべい」ですが、とっても気に入ったみたいで食いつく食いつく!



元日は寒い中、お出かけしましたが、今日は寒くて丸くなって寝てばかりのマナちゃんです。

でも、夕方には夫に連れられてお散歩にも行きました。

今年のお正月は寒い!!

そして、まだまだ寒い日が続きそうですが、くじけずにお散歩に行きたいと思います。


またいつものようにマイペースになってしまうと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥


ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチしてくれると嬉しいなぁ~ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿