2023年6月10日土曜日

お久しぶりの報告会②

 今回は、マナちゃんの3月の報告会になります。


3月になると少しずつ暖かくなってきましたね。

春眠暁を覚えずのマナちゃんです。

ねむいよ~

休日の朝、パジャマのままの夫の足にうずくまってマッタリしていますね~

パパ~❤

眠そうなマナちゃんは100倍かわいいです。(親バカ)



暖かくなってくるとお散歩もノリノリのマナちゃん。

久しぶりにボーイフレンドの太郎くんにも会いました。

太郎くん♥

久しぶりのデート❤




ベランダで日向ぼっこが嬉しいマナちゃん。

気持ちいいよ~❤


茶色だった公園の芝生も緑になってきました。

春だね★



そして、いよいよ桜の季節到来です。今年の桜は早かったですね。

桜と一緒に写真を撮ろうとしてもそっぽを向くマナちゃん。

また桜?

これは不機嫌な顔でしたが桜と一緒に撮らせてくれました。

はいはい、サクラね


お散歩が楽しい季節になり、久しぶりに遠くにあるドラえもんの公園にやってきました。

なんでドラえもんがいるの?


お散歩が楽しいとなかなか帰ろうとしないマナちゃんです。

もっとゆっくりしていこうよ~



あっという間に桜は散ってしまうので悲しいですよね。でも、花びらもまたきれい。

花びらきれいだね★


お友達とも楽しい時間を過ごしました。

また太郎くんに会ったよ❤

おやつ、おやつ!!

お散歩たのしいよ~


そして、私のお気に入りの海へ。
海風が気持ち良いので私がついつい長居をしてしまいます。

ママ、またこの写真?ワンパターンだよ。


こんな感じで春の心地よい暖かさを満喫した3月でした。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥


ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチしてくれると嬉しいなぁ~ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿