2014年7月27日日曜日

ロープ遊び




ウルウルの目がチャーミングなマナちゃん。

これでじっと見つめられると、胸キュン♡キュン♡

親バカかもしれませんが、(じっとしていると)とってもかわいい。


マナちゃんのお気に入りのおもちゃは、なんといっても「ロープ」。

ただの白い木綿のロープなのですが、これを目にすると大興奮。

かじったり、綱引きしたり、もう夢中です。

とにかく人が(犬が)変わったように、くらいつきます。


せっかくのかわいいお顔が、白目をむいて、歯をむき出して台無しです。

それもまたかわいいのですけれど・・・


ゆるゆるのウンチが1週間続いたので、昨日、お医者様に診ていただきました。

特に(寄生虫とか悪い菌など)問題はない、ということで下痢止めのお薬をもらって帰ってきました。

急な環境の変化で、きっとストレスもたまってしまったのでしょうね。

まだまだお散歩には出掛けられられなくて、つまらないかもしれませんが、その分、お部屋で

遊んであげようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿