2014年11月2日日曜日

海岸に近づいてみた

お久しぶりです。

相変わらず更新が滞り気味ですが、それでも続けていこうと思っています。

マナちゃんとのお散歩は、コースは決めずいつも思いつくままに歩いていますが、

この日は海岸で写真を撮りたかったので夫にリードをもってもらってマナちゃんのベイサイド

写真を撮影・・・しようとしましたが、岩の上に行かせようとしたところ怖がって嫌がります。

でもなんとか夕暮れの海をバックに一枚パチリ。



でも、あまり楽しくないのが顔に出てますね。ちょっと渋い表情です。



仕方ないので岩の上は諦めて、夫と一緒の和やかなイメージで一枚。



しばらく更新しない間にすっかりマナちゃん、大きくなりました。

おそらくマナちゃんのお母さんと同じ体重になってしまったと思われます。

これで成長が止まるのでしょうか?でもまだ5か月なので、まだまだ成長期だと思うので

もう少し、大きくなるのかもしれません。

でもあまりデブデブした感じにはなってほしくないので、散歩したり運動をしっかりさせたいと

思います。



話題は変わって、最近、マナちゃんの歯が抜け始めました。


これまで集めたのはこれだけですが、遊んでいる間におもちゃなどを噛んでそれでポロっと

抜けるようです。気がついたら、カーペットの上やサークルの中に落ちていました。

おそらく何個かは飲み込んでしまったかもしれません。

段々大人になってきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿