2014年11月3日月曜日

波に近づいてみた!

今日は、雲がドラマチックな感じでしたので、海岸までお散歩に行ってみました。

そして、砂浜まで行って波打ち際まで行ってみました。

岩場は怖がっていたマナちゃんも、砂浜は大丈夫のようで動く波に興味があるのか

怖がらずにどんどん近づいていきました。




お散歩後に足を洗うのが大嫌いなマナちゃんですが、波は案外大丈夫なようです。

ジャバジャバ足を入れることはしませんでしたが、なんとなく興味深々で遊んでいました。



海岸にあるコンクリートの段々も難なくトントンと登っていきました。

マナちゃん、怖いもの知らずです。


お散歩中、出会ったワンちゃんたちに怖がらずにドンドン近づいていくので、だいたいの

ワンちゃんには吠えられてしまいますが、それでもひるむことなく愛嬌をふりまきます。

なかなかお友達はできないのですけれど、物怖じしないマナちゃん、なんだかすごいです。


でも、お散歩の後はぐったりで、ただいま爆睡中です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿