2014年11月17日月曜日

おニューのボディーハーネス

最近、生みのお母さんの体重も越えてしまい、すっかり大きくなったマナちゃん。

以前使っていたイチゴのボディーハーネスがきつきつになってしまったので、

新しいものを買いました。

それをつけてのお散歩です。


以前、夫がいつも川沿いの塀の上を歩かせていたのですけれど、その近くに行ったところ、

上に乗せてくれとせがむので乗せてみるとスタスタと楽しそうに歩いて行きました。



でも、あれ?っと思った瞬間、落下。

その後普通に歩いていたので大丈夫でしたが、少々足を痛めたかもしれません。

気を付けないとダメですね。

それ以後は塀に乗るのを嫌がっていたので、ちょっとトラウマになってしまったか??


その後、海岸にでてみると、嬉しそうに波の近くまで行って波を見ていました。




じっとしていてくれないので、ベンチに乗せて一枚撮影。

お顔のシワが最近はくっきりで、益々パグらしくなりました。




夕日を浴びて近くにある芝生の上で。






でも、すぐに芝をムシャムシャと食べ始めてしまいます。

ダメ!と言っても全く言うことをきかず食べ続けるので、最近、ウンチに芝が混ざっています・・・







この海岸からは、空気が澄んでいると富士山が見えるのですけれど、この日もきれいに

シルエットになって富士山を拝むことができました。





帰り道、まだ若い元気なワンちゃん遭遇。

じゃれながらマナちゃんのハイテンションにも応戦してくれて、マナちゃん大満足。

海まで行くと少し遠いので、かなり運動しました。

この後マナちゃんは家に帰るとお疲れモードでぐっすり寝てしまいました。

お散歩大好きなマナちゃんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿