2014年11月30日日曜日

久しぶりのパピパ

すっかり更新が途絶えてますが、相変わらずマナちゃんは元気に過ごしています。

先日、診察に行った時には体重が7.34kgになっていました。

段々、だっこしているのが辛くなってきました。良い筋トレではありますが・・・


さて、昨日久しぶりのパピーパーティーに参加してきました。

本当は6か月未満のパピーちゃんが対象なのですけれど、担当の方からOKを頂いて

遊んできました。(2日前に6か月になりました。)

いつもお散歩に行っていても、なかなかワンちゃん同士で遊ぶことがないので

偶には自由に遊ばせてみようかな、と思ったのです。


今まではマナちゃんが元気すぎて他のワンちゃんが引いてしまっていましたが

今回はかなり強いワンちゃんが参加していて、マナちゃんもかなわなかったようです。



左から、甲斐犬の楓ちゃん、フレンチブルドッグのクウちゃん


この2頭はとても強いので別室で他の子たちとは別にしばらく遊んでいました。

そして、他のワンちゃんと一緒の時はリードにつながれていました。




チワワのランちゃん。身体は小さいですが、意外と気が強い。キャンキャン吠えていました。




マナちゃん、一生懸命「遊んでモード」で誘いますが、なかなか遊んでもらえなかったです・・・



ポメラニアンのもみじちゃん。



左の子は、柴犬のすばるちゃん。マナちゃんと一緒の写真で良いのがなかったのですが、

意外といい感じで一緒にいました。




途中、マナちゃんとクウちゃんと2頭だけで別室で走り回らせてみましたが、クウちゃん強すぎて

マナちゃん逃げ回り、マウンティングもされ、最後には尻尾が下がってしまいました。


ちょっと、マナちゃん「参った!!」でした。


今回は、6頭の参加でとてもにぎやかでした。

マナちゃん、楽しんでくれたのだと良いのですけれど。




7.34kg (2014年11月27日)

0 件のコメント:

コメントを投稿