2014年12月18日木曜日

週末の夕暮れ

平日は、私が毎日マナちゃんのお散歩に行きますが、週末は夫も一緒にお散歩します。

この週末はとてもお天気が良くお散歩日和。

いつものように近くの海岸まで歩いていきました。

でも、以前は得意げにスタスタ歩いていた川沿いの塀の上でしたが、一度落下してから

怖くなったのか、乗せても歩かなくなってしまいました。

いつもはクルンとお尻の上に乗っている尻尾も下がってしまって先に進みません。






海に到着すると海岸沿いを楽しそうに歩きまわります。


そして、砂浜を走り回って大はしゃぎ。

マナちゃん、まだまだ拾い食いが止められなくて、砂を食べてしまってゲホゲホ

してしまいますが、それでも何でも食べるのが大好きです・・・





この日は夕日がとてもきれいでした。

景色の良し悪しなんてわかっているのかどうか不明ですが、海岸はとっても好きみたいです。



帰りは相変わらず帰りたくないのか、歩みがゆっくりになり動かなくなってしまいます。

楽しい週末の夕暮れでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿