2014年12月27日土曜日

日曜日のおでかけ


先週の日曜日、お天気もよかったのでランチを食べに近くのレストランに。

テラス席ではワンちゃんOKだったのでマナちゃんも同行してみました。


家の中でちっとも落ち着きがなくて、じっとしていることが苦手なマナちゃん。

やっぱりレストランでも落ち着きがありません。

あっちに行ったりこっちに行ったり。

食事が運ばれてきてからは、テーブルの上が終始気になります。





テラス席では、もう一組、ワンちゃん連れのカップルがいましたが、じっとヨイ子にしている

ワンちゃん。

羨ましい・・・




その後、海岸に出てお散歩。





波が気になるマナちゃん。

海は大好きです。



最近、とっても寒いので暖かいお洋服を着てお散歩に出かけています。

お洋服をどう思っているのかわかりませんが、着せようとするとちょっと嫌がる感じもしますが

身につけてしまえば、あとはふつうに着ています。

ビニールのレインコートを着せた時は、嫌がって脱ごうとしていたので、こっちのお洋服は

案外気に入っているのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿