2015年4月10日金曜日

お散歩スナップ

最近撮ったマナちゃんのお散歩中のスナップ写真を何枚か載せたいと思います。


まずは、いつも行く海岸には、海に張り出した細いコンクリートの道があります。

最初は怖がって歩けなかったのですが、最近はスタスタと歩けるようになって、先端で

お座りしての一枚。




次は、女の子らしい一枚。

桜も大分散ってきてしまいましたが、花びらがきれいに落ちているところを通りかかったので

そこに立たせて、はいチーズ。




そして、時々遭遇するジェイク君。同じマンションに住むフレブルちゃんです。

なかなか相性が良いようで、マナちゃんは嬉しそうにじゃれていきます。



お互いクンクンにおいをかぎ合います。




ジェイク君もまんざらではないらしく、マナちゃんの相手をしてくれます。

そろそろ帰る時間となりバイバイした後、お互い見つめ合う2人(犬)・・・




ちょっとラブラブ♡♡ かも??と勝手に思っている、マナちゃんママでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿