2015年12月13日日曜日

秋の散策

秋も終盤になり、ちょっと遅いですが、紅葉を見に養老渓谷に行ってきました。

もう紅葉の見ごろピークを過ぎているせいか、道は空いていてあっという間に行くことが

できましたが、ちょっとした事故に巻き込まれ、散策時間が短くなってしまいました。

それでも、紅葉を楽しもうとマナちゃんとハイキング。

「粟又の滝」の前で写真を撮ろうとしましたが、全然カメラをみてくれません。





仕方ないので、抱っこして自撮りをトライ。




が、ご覧の結果に。


夫が紅葉の写真を撮っている間、マナちゃんと先に行ってよさそうなところを

探しに行きました。



ほとんど紅葉が終わっていましたが、所々まだきれいなところがあります。

ここは、川底の岩が面白い。




遊歩道を歩いていても、ほとんど、食べ食べクンクンモードで全然カメラを

見てくれないのは相変わらず・・・




かと思うと、突然カメラを襲ってきて、ピンボケ写真。




途中、ここはきれいかな、と思うところが数か所発見。



ここは滝がいくつかあって、滝めぐりができるハイキングコース。



家を出発したのも遅かったのもありますが、あっという間に日が暮れて、あまり紅葉を楽しむ

までにはいきませんでしたが、久しぶりのマナちゃんとのハイキングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿