2016年2月10日水曜日

お散歩スナップから

最近のお散歩スナップから何枚か抜粋。


何度かあったことのあるパグのエースくん。これぞパグ!っていう感じ。



とっても性格が穏やかでマナちゃんと相性が良さそうで、マナちゃんもお気に入り。




先日初めてご近所でお会いした、フレブルのソイちゃん(左)と

狆のローラくん(だったかな??)(右)



お二方ともマナちゃんより若くて元気いっぱいでした。




 いつもの海に張り出している歩道にて。



 寒くて風が強いのに一番端まで楽しそうに歩いていきました。




帰ろうとすると、尻尾が下がってしまって、「かえりたくな~~い!!」と訴えています。


「はいはい。でも帰ります。」と強制終了して帰ります。




マナちゃんとは関係ないけれど、散歩中に撮った海のスナップ写真。





散歩しているのはいつも夕方なので、黄昏時の海がとてもきれいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿