2016年2月15日月曜日

海へのお散歩

先日、海へお散歩に行った時のスナップ写真です。

似たような写真もありますが、親バカ丸出しで可愛いので載せてしまいます。



砂浜に来るとマナちゃんはとってもはしゃぎます。

リードを長くとって自由にさせてあげているのでどんどん歩いたり走ったり。

でも、最近は少しずつカメラに向いてくれるようになりました。(オヤツ効果)






コンクリートブロックの護岸の上を歩くのも大好き。

藻みたいなのがあると拾い食い(ムシャムシャ)




冬場は鳥がたくさんいます。




呼び止めるとポーズしてくれました。かわいい。



夕暮れ時の砂浜は反射がきれいです。






可愛い顔して見上げてくれましたが・・・・





私のズボンのすそをかじってブンブン振り回します。

どうしてこれをするのかわかりませんが、砂浜に来るとよくします。

何かを訴えてるのでしょうか?




途中、ラブラドールレトリバーの女の子に遭遇。

以前にも会ったことがある気がします。

この子も1歳ぐらいなので元気いっぱい。しばらくマナと遊んでくれました。


マナちゃんは大きなワンちゃんが好きなようです。

まったく物怖じせずに楽しそうに遊んでいます。




この日はたくさん歩きました。楽しかったね。




帰り際、夕日が沈む直前になり、富士山のシルエットも浮かび上がってきました。


少し長くなってしまいましたが、ある日のお散歩風景でした。

海岸ではきれいな夕日を見れるのでとっても楽しい。

マナちゃんは全くわかってないけれど・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿