2019年8月7日水曜日

やっぱりおねしょが心配


今日もかなり暑いマナちゃん地方。

朝から冷房入れています。

どうしてお家の中は涼しいの?

寝る時も冷房入れているので、電気代が怖いです😰


大々的なおねしょはなくなってきたマナちゃんですが、たくさんのオシッコを我慢しているとやっぱりチョロチョロ漏れてしまいます。

昨日の夕方、洗濯機の修理をお願いしていたものの、修理屋さんが渋滞に巻き込まれたらしく到着したのは夜。

お散歩に行けると思っていたマナちゃんは、そこまでオシッコを我慢していましたが、限界を超えたらしくオーバーフロー

ベッドが濡れてしまいました。

しかも洗濯機はなおらず、部品と機材が必要で後日、再修理となり、お洗濯もままならない。

洗濯機は動くことは動くけれど、挙動不審でガチャガチャ色んなスイッチを押しているうちに、どうにか最後までたどり着く感じになっています。

マナちゃんの毛がついた物を毎日ガンガン洗っているのでどこかに詰まったのではないかと私は思っていますが、今のところまだわからない。


今日、私は久しぶりに出かけていて、マナちゃんの長時間のお留守番となりそうなので、ちょっと心配です。

朝たくさんお水を飲んでいたので、きっと今頃チョロチョロ漏れているかも、とちょっと心配。


なるべく早く帰ろうとは思いますが、街をブラつくのは結構好きなのでついつい遅くなってしまいます。


今日も帰ったら即、洗濯しなくてはいけないかどうかドキドキ😅




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿